でぶできもの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 太った人にぴったりの半幅帯の結び方講習会

<<   作成日時 : 2016/07/12 11:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨もまだ明けていないのに・・・

この暑さときたら

太った者にはつらい暑さではありますが、

今年も「でぶできもの倶楽部」主催

立川直子先生の講座を開きますよ

画像


「太った人にぴったりの半幅帯の結び方講座」

  日時: 8月2日(火) 13:00〜15:00

  場所: スタジオ アレコレ

       東京都中央区日本橋人形町1−4−6

          http://arecole.com/gallery/

  講師: すみれ堂着付け教室代表・立川直子先生

  受講料: 5000円(当日いただきます)

  定員: 10人位(定員になり次第締め切ります)

  持ち物: きものを着てこられる前提で・・・

        半幅帯(なるべく長い物)帯締め

  *お申し込みは、FAX:0791-52-2604

          FBのメッセージ(山口貴子)

        電話:0791-52-2115(だるま屋呉服店)

     お名前・電話番号をお願いします<m(__)m>


画像


画像


この写真は私ですが・・・

太っていると、どうしても帯が小さく見えてしまいます

それをいかにカッコよく見せるか、半幅帯ならなおさら・・・

それを立川先生が「でぶできもの倶楽部」のために

考案していただいた、とっておきの結び方

みんなでマスターしたいと思います。

ついでに・・・やせて見える夏着物やゆかたの

着方もおしえてもらい、

夏のきものライフをすっきりカッコよく

涼しげに・・・過ごせるように・・・

大人の楽しい着付け教室にぜひご参加ください。

素敵な大人の女性たちが・・・

ワイワイガヤガヤ

画像


画像


昨年の「痩せて見える着付け講習会」の様子

みなさんの補正や下着の工夫・・・

すごく勉強になりました。

「でぶできもの倶楽部」以外の方でもオッケーです。

太ってない方も・・・ぜひ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
太った人にぴったりの半幅帯の結び方講習会 でぶできもの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる